メールで問合せ

電話で問合せ

メニュー閉じる
ご祈祷のご予約はお電話にてお申し込みください

墓地・墓石

野崎観音墓苑

野崎観音墓苑

野崎観音墓苑では随時空き区画のご紹介をしております。山寺を活かした大阪を眺望出来る区画から将来足が不自由になってもお参りしていけるバリアフリー区画もございます。

  • どのような立地を好まれるか係りの者までお申し付けください。

大阪を一望できる区画

ゆり区画

巻石付き57万5千円~
晴れの日には阿倍野ハルカスや明石海峡大橋まで見通せる当霊園で一番眺望をお楽しみいただける区画です。

梓区画

巻石付き98万円~
中階層にあり眺めやお参りのしやすさを両立した区画となっております。

バリアフリー区画

桜区画

巻石付き138万円~
境内まで車で来られた際階段等一切使わずらくらくとお参りできる人気の区画となります。

野崎観音墓苑

はす区画

本堂横の薬師堂から入ってお参りできます。
野崎観音墓苑の入り口になる人気の区画です。

その他ご紹介区画もございます。お気軽にお申し付けください。

まずはお気軽にお問い合わせください

フリーダイヤルのアイコン0120-1114-90

受付時間 9:00~17:45(年末年始休み)

大阪石材工業株式会社 〒578-0921 大阪府東大阪市水走3-8-43

墓石

野崎観音墓苑では和風なお墓から洋風オリジナルデザインのお墓まで
いろいろな形のお墓がございます。皆様のイメージを共有しお墓のお手伝いを行っております。

指定石材店として

大阪石材では自社の加工場や自社職人によって彫刻、施工まで一貫で行っております。墓苑案内所では見本の石プレートもございますのでご覧ください。いろいろな形のお墓がございます。皆様のイメージを共有しお墓のお手伝いを行っております。