メールで問合せ

電話で問合せ

メニュー閉じる
ご祈祷のご予約はお電話にてお申し込みください

永代曼珠墓「野桜」

お墓じまい付き永代供養 野桜

永代供養「野桜」について

後継者問題でお墓をあきらめていませんか?
 「野桜」は、継承する方がいなくなった際は野崎観音慈眼寺が責任を持ってお墓をしまい、仏様を供養します。
10年更新なので、継承がいなくなったからと言ってすぐにお墓じまいというわけではございません。
更新料お支払から10年間はお墓はそのまま仏様をお祀りいたします。
 娘様にもお墓を継いでいただけるように、家紋や家名を入れないお墓のデザインもご提案いたします。

お墓じまい付き永代供養 野桜

永代供養「野桜」の費用について

使用料 1,116,000円~ [人数制限無]
使用料には、以下のすべてを含みます。
・墓地代
・墓石代 (彫刻費・据付費を含む)
・将来のお墓じまい費用

※10年毎の更新の際、都度3万円がかかります。
※初回登録料、別途3万円がかかります。

お墓じまい付き永代供養 野桜

永代供養「野桜」選べるカタチと石種

「6種のデザイン×こだわりの石種」
和風、洋風、自然石風と、様々なデザインをご用意。
墓石は、日本産から外国産まで、豊富なカラーバリエーションの中からお選びいただけます。
仏花でなくても既設の花束を飾っても映えるデザインです。
お花の柄をいれたり、お好きなイラストや言葉をいれたり、彫刻内容のカスタマイズも可能です。

お墓じまい付き永代供養 野桜

永代供養「野桜」申込者の声

「コンパクトだからお掃除が手軽にすむのが良い。」
「区画内の草むしりをしなくてよいので、気軽にお参りに行けるのが嬉しい」
「墓苑内の掃除が行き届いている」
「10年更新だから安心」

お墓じまい付き永代供養 野桜

永代供養「野桜」待望の第2期区画、分譲中

好評につき大阪平野を一望できる場所に全18区画が誕生しました。
(10月23日時点、4区画お申込済)
気になる方は、見学だけでも承っております。
お気軽にお問合せ下さい。
野崎観音墓苑案内所は、年末年始を除いて、営業しています。
当日のご案内も可能です。
その他、「野桜」新規分譲区画のお問い合わせは、野崎観音石材部 大阪石材までご相談下さい。

永代供養墓「野桜」についてまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤルのアイコン0120-1114-90

受付時間 9:00~17:45(年末年始休み)

大阪石材工業株式会社 〒578-0921 大阪府東大阪市水走3-8-43

お墓じまい付き永代供養 野桜 お墓じまい付き永代供養 野桜